

爺です 2ndシーズン最終回


爺です。


ここのところ、毎日連続で投稿していて
カンの鋭い方には気づかれてましたw

いつからシーズン制になったのか定か
じゃないですが、今回が最終回(2回目)
です。(´・ω・`)



去年も10月ぐらいから2ヶ月ほど仕事が
忙しくて、リネージュ2もお休みしてましたが
また4月から同じような状況で、しかも
今度はそれが半年ほど続く予定です。

加えて、あと10日ほどで娘と離れて暮らす
ことになり、残った時間はできるだけ娘を
見ていたいと思うので、休止を早めること
にしました。


さすがに半年間休んで、また復帰するか
どうか微妙なところで、ほぼ引退と言って
いいかもしれません。

昨日、お世話になった血盟も脱退して
きました。
なんか色々言うのがイヤで、掲示板に
挨拶を書いたものの、

みんな元気でね!

とだけチャットして抜けちゃったので、
驚かせてしまったかもなぁ。。












お気に入りのSSたち

BGMはこちらで














おもいで1


まだ50なりたてぐらいかな
初めて変身した時の盟主との3ショット













おもいで2


ちひろの隠し撮り写真
公開すると後がコワイので
最終回まで引っ張りました













おもいで3


エルフ姉さんが絶対王者だけど、
みやたんのプリっとしたケツも
捨てがたい・・・













おもいで4


初めて出したCGゴーレム
みんなでおさまりました













おもいで5


その後、街を襲うゴーレムの図
CGだけど実写っていうねw













超絶合体 爺しぇりー


弟子と合体して露店
二人羽織ですな












おもいで7


多分、爺ブログの最初のファン
戦争出てほしかったのに。。。













おもいで6


弟子との最後の写真
大きくなったね





























みんな元気で。









最後にポチっと ↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そっか………………………………え?
じじぃなんて?

じじぃに引退なんてありません。



ぜぜぜ絶対もどってこいよぉおおぉお!
弟子がこっちでがんばってんだぞぉおお!
LDKが引き取らないならうちが引き取るからなぁああ?絶対もどってこいよぉおおぉお!

お疲れ様です!
爺が戻ってくる頃には僕が居ないかもしれないですけど、戻ってきてね。

最後の最後まで僕は下宿は許してませんから!リアル頑張って下さい(´・_・`)

寂しい

爺ヴェルさん初めまして!
実は以前からひっそり応援しておりました(某一家の歌です)。

昨日の戦争では爺ヴェルさんのイノシシとゴレすごかったです!
リネ人生で初めて本物を見たので、密かに興奮しておりましたw
もっと近くで見たかったけど、近づくとハニーハント氏の高速魔法で撃ち殺されるので無理でした(´;ω;`)ゥゥ

休止されるということでとても寂しく思っています。
リアルが落ち着いたら是非また戻ってきてくださいね。

No title

|ェ')弟子あんまり頑張ってないよ。むしろ頑張り疲れたよ。

いつも愚痴聞いてくれてありがとう。
気にかけてくれてありがとう。

でも乙女チックはそろそろやめような……いろいろ痒いから。

復帰したころには追い越し…は無理かもだけど追いついてるといいなぁ。


追伸。
ところでHunnyさんって萌えキャラですね。うん。

No title

>>えろくん

やはりえろくんは優しいねぇ。(*^-^*)
弟子のことをよろしくお願いしますよ。


>>はにたん

え・・・いないの?(´・ω・`)

ホンマにねぇ。
親はあと10日かぁ・・・あと1週間かぁ・・・
って思いながら子供を見てるのに、
子供はしらーん顔で遊びに行きおるわw
休止せんでもよかったやんw

No title

>>ロキウェイルさん

初めまして。某一家・・・ナルホドw
ディオン城内では親分さんに殴り掛かって、ピシャってされました。

はにたんは悪い子じゃないんですが、
魔法を撃ち始めると止まらなくなる癖があるので
近づかなくて正解です。遠巻きに眺めてましょう。

親分さんや、坂玉さんにもよろしくお伝えください。

No title

>>乙女さん

おぉ弟子よ!頑張りすぎるとはなにごとぢゃ!

気負うな。
背負うな。
頑張るな。

ゲームは頑張ってするもんじゃないからね。
肝に銘じておくのぢゃ!

はにたんに萌え属性なんかあったっけな・・・
なんだかんだでコメントつけてくれるけどね~

まじか。。

寂しいし残念すぎる。。いつか戻ってきたら必ず遊びましょ!リアル頑張って!!

No title

>>奈未さん

せっかく奈未さん戻ってきたのにねぇ
まぁせっかくの無料鯖だし、ヒマができたら顔だすかも~

爺ちゃん!アバ着て待ってるから!
戻って来るの待ってるんだからね!

No title

>>ちひろ

おぉ、恥ずかしがり屋(笑)のちひろが初めてコメントを!

ほほぉ。。。ちひろがアバをね。。。
なるほど。。。

ウン
2ヶ月ぐらい考えさせてw

No title

ちょっと砕きお願いしたいからInしてくれる?www

No title

>>愛の戦士 ちはやくん

水際さんに必要経費と手数料払ったら、OEして砕いてくれるおw
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
ブログ村リネージュ2ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

